カフェ最中(もなか)です。

カフェ最中のブログです。

10月です。

2015年09月30日 22時39分48秒 | 日記
清々しい気候の新潟県胎内市です。

体調が落ち着いた日は
製作に力を入れています。

今日できたのは
愛と平和を願うホーリーナイトです。


体が細いこけしもできました。


9月も本日で終わりです。

今月は、20日に開催されました
『板額の宴・姫の市』において

雑貨店UCHI.さんのブースで委託出品させていただきました。

カフェ最中は、休み休みブースで接客させていただいたり、
会場をまわって楽しんだり、
久しぶりにイベントの空気を吸うことができました。

お立ち寄りくださった皆さま
ありがとうございました。

この秋は、無理をしない程度に
さらに出店する機会をつくれたらいいな、と思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。