今日のインスピレーション!

これだ!と思ったら、とりあえず始めてみる。三日坊主の生活

トルクUP!?

2016-11-06 21:24:13 | 車・バイク
家の車が車検であがってきました。
今回、一緒にタコ足を交換してもらいました。
以前、1年以上前に、中古屋で見つけ、自分で取り付けるつもりで、
消耗品の部品、道具、作業手順など準備していたが、作業日までに、
部品が揃わず、テンションが下がっていてどうでもよくなっていた。
現在までの仕様
ステップワゴン(RF2)
マフラー(柿本改)
タコ足(フジツボ)

車高調(タナベ)
17インチ(HONDAオデッセイ用)
ブレーキローター(ディクセル)
ブレーキキャリパー赤塗装

プラグ(デンソー)
プラグコード(永井電子)
エアクリーナー(アペックス)
エアーチャンバー(不明)
燃料ホースに取り付けるやつ(買ってすぐだったので記憶・・・)
吸気系につけるやつ(同じく昔の話なので)
バッテリー(エネオス)

タワーバー(不明)

ハーフエアロ(不明)
ヘッドライトブラックインナータイプ(不明)
HID(輸入品不明)
テールライト(不明)
フォグランプ
フロントグリルメッシュタイプ
リアステッカー

カーナビ(カロッツェリア)
追加モニター前(アゼスト)
追加モニター後用配線(12インチポータブルDVD)

フロントシートカバー
ハンドルカバー
マット(赤黒チェク柄)

ルーフボックス(シルバー塗装)
サイクルキャリアx2
スキーキャリア

思い介してみると結構やったな・・・
で、タコ足の感想はトルクが上がった。
中低速仕様ぽっいな。
タコ足交換というと高回転ビンビンなイメージだったが、
オートマで分かるのは限界がある。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿