やんちゃなカフェ☆テリア

ジャックラッセルテリアのカフェ&その子どもたちアニス・ホリィと過ごす日々

当たり!

2010-07-04 01:19:54 | 日記
コカコーラのキャップシールのシリアルナンバーで応募するキャンペーン
携帯電話で何回かポチっと応募していると・・・


         おめでとうございます


へぇ~  本当に当たったりするんだ





   FIFAワールドカップ出場国のママの味プレゼント






       送られてきたのがこちら

  ブラジルのママの味!
  豚バラとレッドキドニービーンズの簡単フェジョアーダ



コウケンテツさんのレシピによると
炒めて煮込むだけらしい

日本もブラジルも負けちゃったけど・・・
残りの試合を、食べながら楽しむことにしようかな

明日、ローリエ買ってこようっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (puripuri)
2010-07-31 21:31:02
ちは♪ご近所のJake家でーす!!
blogこっそり始めてたのね~~^^
カフェちゃん&アニホリが見れて嬉しいなっ!!
オンでもオフでもまたまたヨロシクでーーす!!

美味しいフェジョアーダ食べた??
普段の行いが良いのね。
当たる時は続くようなので、宝くじも当たっちゃうかもね~~♪♪
puripuriさんへ (カフェママ)
2010-08-04 22:56:31
うふふ・・・
コソコソ始めてみたりしてました^^
相変わらずのゆる~い感じで滅多に更新しないんだけど・・ね(笑)
こちらこそ、ヨロシクです!!

フェジョアーダ食べましたよ~
レシピ通りに盛り付けられなかったど~~

あめでと! (じゅえるママ)
2010-09-26 23:39:15
ブログ開設おめでとぉ

もうやめちゃったのかちら~

いいのが当たって
ラッキーだね!
( ̄∇ ̄;)ハハハ。もう食べちゃったのねん

ブログリンクさせてネ♪
じゅえるママへ (カフェママ)
2010-10-03 00:51:03
ブログ始めてみましたが・・・
猛暑の夏にバテバテ~
気がついたら、3ヵ月もアップ無し

こんなゆるゆるブログをリンクしてもらって、光栄ざます
過ごしやすい季節になったから、のんびりやっていくじょ~