cafe-taikichiのブログ

ココまで(読んでね②)

連日大変多くのお客様に

Blogをご覧頂きありがとうございます。meromero2

細かい所を全て修正したので

メニュー表のアップしか間に合っておらず

とても見えにくくて申し訳有りません。

ココのでUPした物で変更になったところをご連絡します

<順不同です>

●単品のサラダのお値段が安くなりましたgood

●モーニング、ランチ、ディナーで新たに選べるドリンクが増えましたpeace

●ランチ・ディナーでの選べる品目が増えました。ok

●ランチ、ディナーでお値段が安くなりました。meromero2

●ランチ、ディナーでセット内容が幅広くなりました。symbol1

●ディナーセットのミニパフェがお店の全種類対応で好きなのをその場で選べるようにしました。更にテイクアウトもOKです。niko

●お子様ランチ、ディナーの選べるプレートの種類、飲み物が増えてお値段安くなりました。

●全てのドリンクがセットに出来る!ドリンクチョイス始まりました。clap

●フリーズ鯛焼の販売が冬季限定となり、お値段お安くなりましたsymbol4
※5個購入で1個サービスは廃止となります。

●メニューブックが見やすく?分りやすくなりました。(多分asease)
●同様にランチ・ディナーセットも分りやすくなりました(絶対にexclamation2)

●メニューとは関係ないですが、夕方?日暮れから若干ですが店内の照明を一部消して
若干暗めの店内にしています。(雰囲気が良くなりましたよwink

では引続きメニューをアップしていきます。お楽しみ・・・

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鯛長の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事