見出し画像

cafe-taikichiのブログ

季節の紅茶

おはようございます
皆様雨の影響はどうだったでしょうか?
私は自宅、店ともに無事でした
県外の友人からも沢山ニュース見たよ!
大丈夫?と連絡を頂きました。
ありがとうございます。

ニュースでも出ていた黒田町、春日町は
度々あのようになりますが
実は問題の比津川や北高グランド横の
川などかなり工事をされて良くなって
いましたが今回もあまり目に見える
効果はでませんでした(T . T)
何か良い方法があれば良いですが
昔からあの辺で生活や商売をされている
方々本当に大変だと思います。

長くなりましたが
季節の紅茶変わっています。
本日もよろしくお願いします🙇。

いつもご覧いただきありがとうございます 。
いいねやフォローとても嬉しいです😃
フォローして頂けると更に喜びます😆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鯛長の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事