カフェ・ド・梵のブログ

高知市のカフェ・ド・梵スタッフが綴る日々

先日の出来事。。。

2012年02月23日 | 日記

久しぶりのブログですスタッフのちぃです

 

 

先日、仕事終わりに梵さんと5019に行ってました。

 

 

この日も梵さんはビールを飲みまくりっっ

 

でもこのビール、、、

 

 

 

ノンアルコールビールです

 

この日、梵さんは車で来てたので飲めなかったのです。

 

5019に行く前に、

「ちょっと酒屋さん寄ってていい??」

と言い、梵さんは7本も購入していきました(~_~;)

 

 

 

 

そしてその、ノンアルコールビールの小瓶を3時間程で、

 

全部飲みきりましたっっ

 

 

私は横で焼酎の水割りをちびちび飲んでました

 

ノンアルコールでも梵さんの飲むスピードは変わらんかったです