アルカディアのニュース

西八王子バーアルカディアのイベント,おすすめカクテルや料理、レコード紹介、などなどお知らせします。

ランチメニュー:アジア風まぜライス

2010-03-27 22:48:38 | ランチ


ランチの高村です。

アジア風まぜライス、画像を載せます。

鶏肉、にんじん、セロリ、ピーマン、じゃがいも、玉ねぎをバジルで炒め、ご飯と混ぜながらお召し上がりいただきます。
生野菜と目玉焼きも一緒に混ぜて、レモンを絞るとさらにおいしいのです。

ぜひ一度お試しください。最近かなり人気が出てきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!わかるかしら? (saccooooo)
2010-04-01 10:56:19
まちゃみさん、こんにちわ^^

以前、アルカディアでお会いして、ジョイフルホンダでも偶然お会いした、りさ子です~♪
アルカディアを検索していてこちらへヒットしました^^
ランチやっているんですね!!とっても美味しそう☆☆☆
公式HPのようなものは無いのでしょうかね・・・?

引越しをしてしまい、なかなか伺えないのですが(><)、そのうちまた遊びに行かせて下さいね^^
りさこさんお久しぶり! (ランチのタカムラ)
2010-04-12 19:48:46
りさこさん!!!
コメントありがとうございます。
もちろんりさこさんのこと覚えてます。
お元気ですか?
アルカディアは公式HPというか公式ブログだけ、やってます。
お店は相変わらずやってますので、また遊びにいらしてくださいね。

ブログ拝見しました。
野菜がたくさん出てくる楽しいブログです。
畑やってるのすごいうらやましいです。
そして、、、
もしかして、りさこさん、赤ちゃんもうすぐ、、、??
おめでとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。