FCK MARRY GOLD KUMAMOTO

FCK MARRY GOLD KUAMOTO サッカークラブの活動や試合結果、最新情報を紹介します。

第2回九州ウインターカップ1日目終了!

2007-12-24 07:08:01 | Weblog
本日23日(日)カテゴリー(U6・U7・U8・U9)の部、計32チーム参加の大会を無事終了いたしました。

この日は、「サッカー祭りです」なぜか?

午前中は、試合を楽しみ午後からは天皇杯準々決勝(サンフレ×F東京)の試合があったからです。

試合では、みんな芝生で思いっきり楽しみ、笑いの絶えない時間だったかなーと思います。

大津高校のお兄ちゃんにチャレンジコーナーもあり、子どもたちは一生懸命立ち向かっていってました。

そんな、勝ち負けではなく本当の意味でサッカーを楽しむ試合もあってもいいかなと実感し、今回は、順位はつけず・・・。チームから1名優秀選手を表彰しました。でも、今回参加してくれたお友だちみんなMVPだったよ。次は君のばんだ。また、こういう大会を広げて行きたいと思います。

今回、大会へ参加して頂いたチームのコーチ・選手、また、保護者の皆様ありがとうございまいた。


最新の画像もっと見る