FCK MARRY GOLD KUMAMOTO

FCK MARRY GOLD KUAMOTO サッカークラブの活動や試合結果、最新情報を紹介します。

カッコいい運動会

2008-10-14 11:34:37 | Weblog
10月12日(日)に行われました『第29回日吉保育園運動会』に参加してきました。

運動会のプログラムに『サッカー指導公開レッスン』を入れていただきました。
対象は、ひまわり組さんのお友達。

プログラム3番で、サッカーボールを使ってのボールフィーリングそしてゴールにシュートという内容を行いました。

ひまわり組さんのボール扱いの上手さやひとりひとりの楽しい様子を見ていただきました。来月22日に行われる試合ではさらに、格好良い姿をまた見せてくれると思います。

そして、お昼ごはんをたべてから、ひまわり組さんの『和太鼓』を見て、子供たちの真剣な顔から迫力を感じ、とても感動しました。

※クラス対抗リレーの先生チームとしてコーチ達もリレーに参加しました。とても楽しかったです。

また、来年も参加したいと思います。
みんな楽しい時間をありがとうございました。

最新の画像もっと見る