FCK MARRY GOLD KUMAMOTO

FCK MARRY GOLD KUAMOTO サッカークラブの活動や試合結果、最新情報を紹介します。

あつーい 

2007-05-14 13:24:26 | Weblog
5月も、もう半月が過ぎましたね
いよいよ暑い季節になって来ましたがここで心配されるのが・・・

熱中症
予防としては、①帽子をかぶってサッカーをしましょう。
       ②水分補給をこまめにとる。
       ③練習の合間に塩分などを取ると良いといわれてます

熱中症に負けずにみんな気合を入れて頑張るzo-


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水分補給 (わた坊の父より)
2007-05-14 22:59:39
自分たちが子供のころは、部活で水飲むなの時代で、よくやれてたなーと思います。
水分補給はとても大切ですよね。
昨年、他のクラブとの陸上の合同練習で、バーモンドを薦められました。水に、りんご酢、はちみつを加えて作る飲み物です。
一時作って飲んでました。とってもいいですよ。
最近は作るのめんどくさくなり、お茶ですが・・・
あの、中村俊輔選手も練習、試合で飲んでるそうです
返信する