FCK MARRY GOLD KUMAMOTO

FCK MARRY GOLD KUAMOTO サッカークラブの活動や試合結果、最新情報を紹介します。

今日はクリーンデイ

2007-09-27 15:30:03 | Weblog
朝から事務所の周りのゴミ拾いを行いました

普段は通り過ぎてしまう無数のゴミも、意識してみれば、その存在に気づかされます

広い範囲はできませんが近所がきれいになることは気持ちよいことです、自分はそう思います

周りも気持ちよく思っていただればうれしいです

小さなことですが続けていくことが大切だと思います




何事もコツコツと・・です










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です。 (FCK MG保護者)
2007-09-29 12:07:58
いつも試合の後、グランドのゴミ拾いをしているFCKの子供たちにも、コーチ達の思いが伝わっていく事でしょう{/kirakira/
解散時刻がどのチームより遅いのは、大事なゴミ拾い、汗ダクのユニフォームのまま帰らない等、サッカー以前の大切な事を教わってると感謝しています
返信する
FCK MG保護者様へ (スタッフ)
2007-10-01 12:32:41
コメントありがとうございます。私達自身が行動で示す事が一番説得力があると思います。口だけでは誰も納得できないでしょうから・・こらからもよろしくお願いします。
返信する