FCK MARRY GOLD KUMAMOTO

FCK MARRY GOLD KUAMOTO サッカークラブの活動や試合結果、最新情報を紹介します。

ランチタイム

2008-05-13 13:55:24 | Weblog

毎日のランチタイムに健軍商店街界隈(キャドフの事務所が熊本市若葉にあるため)のお店にお世話になります。
そこで、ラーメンの美味しいお店『竹とんぼ』さんを紹介します。 ご夫婦も笑顔が最高です。
スープのベースは味噌と醤油で麺は卵麺です。僕は味噌派なので毎回『味噌ラーメン』をオーダーします。美味しいがゆえについつい替え玉をしてしまいます。他にも美味しいメニューがたくさんありますので、一度食べてみて下さい。
まだまだ健軍商店街界隈には美味しい食べ物屋さんがたくさんありますので次回紹介しますね。
皆さんが知っている『ここだ』というおススメがあるお店も是非教えて下さい。よろしくお願いします。
以上、ハマグチコーチでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて・・・ ()
2008-05-13 14:49:25
「竹とんぼ」さんって健軍のどの辺にあるんですか?
私も味噌ラーメン大好きなんで是非行ってみたいです!!

ラーメンでわないんですが健軍の肥後銀行さんとホワイト歯科さんの間の道を入って行くと「ふくしま」と言うお店があるんですがそこの「厚焼き玉子」絶品です!
ほかの料理もグーなので是非食べてみて下さい^^:
返信する
是非行かれて下さい (ハマグチコーチ)
2008-05-13 22:14:01
お店は、健軍商店街にあるマルショクさんの近くで、お店の向えにクリーニング屋さんがあり、店の前には赤提灯が出てますので見つけて下さい。解りずらい説明ですみません。
詳しく説明が出来ませんが、マルショク周辺で人に聞くと解りやすいです。お店の座席数も少ないので、待つこともしばしありますので気をつけて下さいね。

僕も『ふくしま』さんに厚焼き玉子を食べに行きたいと思います。
返信する
おいしいお店 (うめわたの父改めフィロスより)
2008-05-14 22:13:30
おいしいお店情報です

東町 盲学校前にある ラーメンうしじま と

いうラーメン屋さんも とーってもおいしいですよ

知り合いがやってます

それと 自分が 高校生のときから 行ってる

秋津にある 遊快(ゆかい)という喫茶店は

ランチが 一日中あって うまいです

あと スタミナつけるには うなぎ

佐土原の かわ専 最高においしいですよ

とくに ひつまぶし は 超オススメです

http://www.kawasen.jp/

あ、それと 豚足食べたくなったら

益城パチンコ三愛前の 居酒屋なかしま

ぜひ 行ってください

世界一の揚げ豚足 わたちゃんの大好物です

それでは メタボの うめわた父でした


 
返信する
情報ありがとうございます (ハマグチコーチ)
2008-05-15 14:34:06
たくさんの情報を有難うございます。
スタッフでも食事に行く機会も多いので
リクエストに合わせて足を運びたいと思います。
また、感想を載せますので・・・・。
返信する