◎まどかのFX◎ FXブログ

大暴落を損切りしないで乗り越えましたぁ~ わたしの手口を毎日公開しまぁす

114 L5枚立て

2007年09月07日 | Weblog
ちょっと急落したね


123.28L5枚
122.72L5枚
122.46L2枚
122.21L3枚
121.29L5枚
120.21L5枚
118.77L5枚
117.76L5枚
116.76L5枚
115.77L5枚
        115.26S5枚
        114.62S5枚
        114.36S5枚
114.22L5枚
        113.97S5枚
        113.96S5枚
        113.75S5枚
        112.90S5枚
 L50枚     S35枚

$\レート   114.32-35
値洗    -2576000円
スワップ  +212495円
計      -2363505円
決済益   +1366656円 前日比 +0円
投入資金  7000000円 維持率 282.97%

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (退場喰らいますた)
2007-09-08 18:03:27
興味深く見てます。
がんばってください。

返信する
ギャラリーいたんだね (まどか)
2007-09-10 09:38:14
自己満足で更新していたプログ
見ていた人もいたんだね~
ありがとね

悪口でも馬鹿アホでも何でもいいから、
書き込みしてくれたら見てる見てる・・・みたいでやりがいあるよね。

かなりお買い得なラインまで来たよね。
でも今回は、105円付ける可能性高いよ。
ここから参戦の人は均等買い下がりがいいよ。
まどかも売り建てはしないつもり。
だって捕まったらほんと逃げられなくなるっぽいから。
自己資金1000万で3枚づつ買い下がりがいいんでないかな。
最悪95円とか85円も有り得るからさ。
まどかは常に最悪の事態を想定して建ち玉してるからさ。

まどかは投資資金2000万
月収180万くらいだから、5枚づつ買い下がりするよ。
返信する