大阪府立狭山高校吹奏楽部ホームページ

大阪府立狭山高校吹奏楽部のホームページです。
ブログですがホームページです!

恒例の初見大会

2006-08-21 12:38:57 | ・8月/初見大会
今年の夏も恒例の初見大会が開催されました。
(告知を失念していました。OB/OGの方々ごめんなさい

8/20、14時より視聴覚教室にて行われた今年の初見大会は、
近年稀に見る程の大盛況!
現役部員の方々の人数の多さもありますが、OB/OGの参加人数も多かったためです。


課題曲や定番の曲などを次々に演奏していきました。


中にはこんな飛び入りも。

親馬鹿全開の、私の愛息です。


和気藹々としたなか、宴は18時にて終了しました。
次回のイベントは文化祭。
そして校内アンサンブル、ソロコンテスト、アンサンブルコンテストと続きます。



普段なかなか楽器に触れれない機会、こんなチャンスが本当にありがたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿