CAPLUS NAIL grace

ネイルサロン『キャプラスネイル グレース』が発信するブログ

旬な桃♪

2012-08-08 15:35:12 | みき

 こんにちは市川です

毎日暑い日が続きますねみなさん、お体にお気をつけて

夏をのりきりましょうね

 先日ランチへ行った時の、初めて食べたステキな

スープを載せてみました↓↓↓

桃のスープですデザートではなくちゃんとスープでした

そしてとぉぉってもおいしかったですレシピをシェフに聞きたかったです(笑)

いつかまた行った時はそのレシピをゲットしたいと思います

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ネイルです

 

★まいさん★

パイナップルネイルかわいくなりましたね~

キャンプ楽しんで来て下さいね

 

★ちどりさん★

ちどりさん、夏らしいさわやかピーコックになりましたね

くっきりホワイトフレンチがベースでステキでした

 

★なぎささん★

なぎさちゃん夏休み楽しんでますか~?

なぎさちゃんらしいキュートなネイルがいい感じになったね

次は冬休みかな!?またいつでも遊びにきてね

 

★こずえさん★

こずえさん、まっすぐボーダーフレンチ

イエロー新鮮でしたねこずえさんらしくやさしい雰囲気が

ステキでしたね

 

             ☆市川 実樹☆

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿