CAPLUS NAIL grace

ネイルサロン『キャプラスネイル グレース』が発信するブログ

さわやかアロマ☆

2010-05-26 10:41:02 | みき
こんにちは(^-^)市川です☆
5月もあと少しですねぇ~沖縄では
梅雨入りしているそうですが、ジメジメの
時期はいやですね・・・

グレースではそんなジメジメ感をなくそうと、
あまい香りから、さわやかなアロマに切り替わりました☆
ネイルとともに癒されにきてくださいね(^-^)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

★Birthday Cake★
DSC04968.jpg
父がゴルフ好きなので(笑)、先日の誕生日
は石川遼選手のケーキでした(^^)
似てますか!?☆彡

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

★ゆかさん★
DSC04955.jpg
ゆかさん、ネイビー&ピンクでかわいく
なりましたね!!押し花もキュートでした☆
あれから、お風呂やさん♪行かれましたか?♪

★なみさん★
DSC04960.jpg
なみさん、久々にピンク☆でラブリーに
なりましたね!!またご報告楽しみに
お待ちしてますね(^-^)プリマでフットも
楽しんできてくださいね♪

DSC04966.jpg
そしておみやげもありがとうございました☆
みんなでおいしくいただきました!!

★ゆきさん★
DSC04957.jpg
ゆきさん、大人なピンクベージュで
ステキでした☆まわりのかたの反応は
いかがでしたか?♪次回も楽しみです(^^)

★ひろこさん★
DSC04962.jpg
DSC04964.jpg
ひろこさん、おそろいネイル♪ありがとうございます!!
ひろこさんカラーになりましたね(^-^)またゆっくり
お話♪楽しみにしています☆彡

★あゆみさん★
DSC04959.jpg
あゆみさん、押し花がポイントで
春らしくなりましたね♪少しずつアートも
チャレンジしていきましょうねぇ(^^)
テレビ出演見たかったです!!!

★ゆうこさん★
DSC04961.jpg
ゆうこさん、ナチュラルネイルが
とってもなじんでいい感じになりましたね☆
またベージュ・ピンクカラーでいろいろ楽しんで
いきましょうね♪

★さやかさん★
DSC04958.jpg
さやかさん、今回はお仕事のため
さみしかったですね(笑)・・・次回はアート復活♪
できるといいですね☆彡


             ☆市川 実樹☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿