コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
 
 
 
C5の印象 (stefano)
2005-06-19 04:11:44
サーブルにベージュの革内装とカロのブリリアンントベージュのフロアマットの組み合わせは正解でした 前後にしぼりの無い長方形のボディはXMと違って見切りが悪いので慣れるまで大変そうですね 運転席側の二分割ワイドミラーも見難いのでアクセルの踏み込みが少ないせいか発進時のがくがく感はあまり気になりません XMの時の様に5000回転も回せばわかりませんが...



 
 
 
点検 (c5skyblue)
2005-06-19 10:54:49
stefanoさん こんにちは。



サーブル+ベージュ革内装、私も同仕様です。「正解」とのことでなによりです。



仰る通り、曲線が多い割に前後の絞り込みが少なく、これまでの大型シトロエンとは平面上でのプロポーションがちょっと違いますね。



昨日少し乗って、距離計が900km近くなったので、ちょっと早めですが初回点検に出してきます。一番気になっているのが、90kmー115kmでのステアリングの振動です。1発で解決するといいのですが・・



実はもう一点、気になっているポイントがあります。こちらは点検でメカニックに相談してから、またブログにUPします。
 
 
 
高速道路にて (stfano)
2005-06-19 23:38:08
こんばんわ 今日は高速主体に300キロ走って給油したら9キロ弱の燃費でした 直進性やステアリングのすわりは特に異常は感じられませんでした 
 
 
 
C5からC6へ (ミルフィーユ)
2005-06-29 19:05:41
初期型のC5ブレークに乗っていますが、C6が発表された後は、正直C5を買うのが早すぎたと少し後悔をしています。C5自体の乗り心地はキチッとシトロエンなのですが、全体の醸し出す雰囲気にシトロエンテイストが薄すぎて不満が残ります。高くとも(借金してで)もC6は買う意味(意義)があると思います。

なぜなら、DS以来の血統的なものを全体に

感じるからです。あとは、家族をどう説得するかでしょうか。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。