コメント(10/1 コメント投稿終了予定)
Unknown
(
弁天小僧
)
2005-06-02 23:38:38
こんばんは。
『真夜中の慣らし運転…』
とっても共感できる所もあって、
おじゃましました。
セル1発始動の現代の車では、キャブ車独特のチョークひっぱり、次に・・・なんて儀式は必要ないですから、便利ですがチョッと退屈ですね。
C5のこれからを引き続き読ませてください・
ありがとうございます
(
c5skyblue
)
2005-06-04 00:06:16
弁天小僧さん こんばんは。
HP拝見しました。私も大学時代にバイクで随分あちこち旅行していました。懐かしく思い出しました。
「スポーツ走行」に関しては、バイクほど刺激的な乗り物は少ないと思います。もし、バイクに乗っていなかったら、クルマに求めるものは今とは違っていたかも知れません。
シトロエンは、少し前までは、エンジンを掛けて車高が上がるまでに時間が必要でした。それは今はもうありませんが、それでもクルマが精一杯、人を居心地良くしようとしてくれているという感じは伝わってきます。
今後ともよろしくお願い致します。
コメントを投稿する
名前
タイトル
URL
コメント
※絵文字はjavascriptが有効な環境でのみご利用いただけます。
▼ 絵文字を表示
携帯絵文字
リスト1
リスト2
リスト3
リスト4
リスト5
ユーザー作品
▲ 閉じる
コメント利用規約
に同意の上コメント投稿を行ってください。
コメント利用規約に同意する
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
『真夜中の慣らし運転…』
とっても共感できる所もあって、
おじゃましました。
セル1発始動の現代の車では、キャブ車独特のチョークひっぱり、次に・・・なんて儀式は必要ないですから、便利ですがチョッと退屈ですね。
C5のこれからを引き続き読ませてください・
HP拝見しました。私も大学時代にバイクで随分あちこち旅行していました。懐かしく思い出しました。
「スポーツ走行」に関しては、バイクほど刺激的な乗り物は少ないと思います。もし、バイクに乗っていなかったら、クルマに求めるものは今とは違っていたかも知れません。
シトロエンは、少し前までは、エンジンを掛けて車高が上がるまでに時間が必要でした。それは今はもうありませんが、それでもクルマが精一杯、人を居心地良くしようとしてくれているという感じは伝わってきます。
今後ともよろしくお願い致します。