京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

京都駅の雀荘のゲーム代です。?

2013-11-08 13:59:06 | 麻雀 京都
五萬赤六萬六萬一筒一筒一筒五筒六筒五索赤五索六索七索七索 ツモ五索 ドラ五筒
0,+2枚)A:Solala(+59.
しかし例によって7mが河にあるのと。


9pはいかんやろう。


0)
22時まで来店予定です。

自分から5枚見えてる36pがあまりに臭すぎる。



下家涙目(笑)
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。

やっとリーチできる。

お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。


兄「いや、せいで俺はまだ読んでないんだけど……」
昭和かよと。

妹「そうですね。


麻雀中毒?

日本プロ麻雀連盟はネトマ)と、パラは禁止されているらしいです。


上家が發ポン。

諸経費のみ頂戴いたします。



まだ決まっていません(TωT)泣
3筒4筒5筒6筒赤五萬1索2索2索3索4索5索7索8索9索  ドラ 五萬

ワシのお兄ちゃんの写真は百八枚まであるぞ」
3日については、いまいちでした。

年中無休です。


役満をテンパイしたけれど・・・
それはともかく牌譜検討に入ります。


シンプルな方がいい。



兄「1級と初段と二段相手に格上もクソもあるかよ」
3位の場合ptは減らずにRだけが減るからです。

どうする・・・
赤まである。

東南戦の練習をしようと特南を打ち始めました。




帰れ!
主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。

12月9日(日) 桜井章一氏 来店 対局動画撮影予定
夜ともなるとキャバ嬢や 夜の お勤めの 女性達と お客という カップルも多いですよ
出上がりだと 着順に 影響しちゃうのと 自分の プライド的なもんかもしれません
という人がいればうれしいですが・・

去年も震災が あった影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
時ほど元気をってことで 開催されました。
今日は、水木琴プロがゲストで来店します。

指先の 感覚というのは勝負を 左右するくらい 重要ですね
あー良かった、1300か。


疑惑が残るけどまあいいでしょう。

ブログ再開
【東一局 東家 5巡目 鳴き祝儀ありフリー雀荘ルール】
ホーム&アウェー

追っかけます」
結局五萬もツモってたし、六萬も場に出た(´・ω・`)アチャ~
4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。
会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。
打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので楽しい(・∀・)
妹「星野うぜえ。

無理矢理国士でもやるか・・・

兄「それならまあしょうがないか」

オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。


靖子はわしが育てた」
上家は36s切ってるんでダマなら切るかもしれない。

妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」


実戦で気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
ことはまずしないです。


チーム戦は持ちスタート。



以下は、おふざけ画像です。

偶数は分+タンヤオで実質7翻役。


妹早すぎます/(^o^)\」
不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。
妹「東ポンで手出し2索ということは、
688からの6切りシャンポン待ちが
想定できるだろ?677だったら7を
切ってリャンメン待ちにするし。
中途半端に下がって決済できないまま

なかなか知ってる人と同卓できずにいたんですが、やっと一昨日G・ウザクと同卓できました。


単にうっかりしてただけと認めろ」
降りるにしても何を切るか。


帰る時のお見送りなど、従業員のサービスもしっかりされていた印象ですよ。


スピード重視の 現在のルールでは
余計に難しいのかも 知れませんが


色々な 過ごし方 ストレスの解消方が ありますね

河原町の雀荘の来店時間の解説。