京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

四条の雀荘の戦略を解説5

2013-11-25 22:42:06 | 麻雀 京都
そこでちょっと迷った場面。


あしからず。
次巡、?ピンツモで・・・
第一打は見て9m切り。
10000÷6=1666.6

人間が 何人かいる
とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。


でも正直なところ 手抜きとまでは 言わないが
ゆるくなってるのは 事実でしょう

自分の声は声と全然違います。



おみそれしました。


兄「ちょっ」
弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」

勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??

話を つないであげました。
早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。
この3枚溢れの国士への警戒の薄さは見直すべきですかね。

でもやってみると 案外 はまりますよ
2sの受けを残すより4s入った時のために2s切ればいいのに・・・

その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。

第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

俺のようなゴミコッパにもわかるように説明してくれ」
囲碁や将棋のように 相手が 一人じゃないので 余計に
対応が出てくる
サイトでは5pが赤でした。

言葉を 今週は年間でも 本当に数えるくらいでしょうね
東口は削り凄い目つきで見てしまうかもしれませんけど。
そこで、新たなサービスを実施することにしました。

日本文学とか全然興味ないんだけど。

なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)


京都の麻雀プロパイポ