京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

京都の雀荘のゲーム代に関して(5)

2013-09-03 10:43:34 | 麻雀 京都
「 時の~かけらを~集め~て・・・♪ 」(着信音)
2位はなにもなし。


打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。


清原和博元選手は現役時代武田久投手にメシを奢って、「頼むから変化球(シュート)を
投げないでくれ」とお願いしたそうです。
短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。
ダブリーでジュンチャンとかどんな確率だよ。

ハイ、三段に昇進し自分が一番輝いていた瞬間でした・・・

その上 耐久性なども 必要とされますが
あり なかなか 上手に 選べませんね

1位を取ったらガッチリキープして、
取りに行くことも大事なんじゃないかと。


山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。

傘が無いから雨宿りだよだって

対面の待ちは36pかなーw
・ ・ ・

ついに我慢できない本音が出た様子あせる
そんな人の 言葉だと 何か すごく 説得力がありますね
なんて 感じになってますね
これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン

正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが


ってあんまりやろ~~!!ヽ(;´Д`)ノ
・兎―野生の闘牌―
「やっとかよ。


皆も狙ってください!
状況としては初牌ながら、染め手風。
最後の半荘のくやしかった手。


ブログのネタがありません」
本日は、幡井梨花プロがゲストでした。


“12星座のバクオ” ★麻雀大好き少年★
でもそれじゃ、自分を見つめ直すことは出来ないんで、これからは雀龍門も定期的に
やっていきたいと思います。


兄「切り換え早っ!」

対面はツモ切りなので結果的には満貫親被りを防げました。

これだからカンはやめられないんだよ!
と思った優しいあなたはこちら↓
御懐妊されたと 聞いていたがお腹は 見事に はちきれんばかり
【代表的な雀士】 ※以後敬称略
5-40.
そんなかんじです。


これで鳴きの優位性を指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」
兄「何者だよ」

4つの原則が生む無限の動きと身体 ロシアンマーシャルアーツ システマ入門
でもそれじゃないんだよ。


リザーバー:しけいしゅう
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。

勝った場合は、優勝賞品・・・



京都の麻雀・雀荘