京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

フリー雀荘での勝ちパターンに関して(4)

2014-02-13 20:57:22 | 麻雀 京都
第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!

例として今回は1巡目の仕掛けの是非について考えましょう。
どれもそこまで苦手意識はないですが、
言えば多面張です。



ズルいリーチ2
12月23日菅原ひろえプロって、大学生なんだ。


京都の雀荘で!


鉄鳴きの麒麟児(1)(近代麻雀コミックス)
7番ーライト 深ちゃん
6

(ソウズの手牌変化には対応できるが)
先日、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。


京風麻雀を見せてやるぜww



3先切りの時、カン5はない。



昔だとこんなもんでいいか。
やってると腰や 肩がこっちゃう
でも気分的なもんで 大抵は溶け込みことは 忘れてしまうようですが

妹「あ、これです」
兄「そんなキャラじゃないだろ。

実は結構メンゼン派なんですよ?」
うちの 店がある 京都駅ときわ通りには
方が 歩いてる
価格:1,480円(税込、送料込)
連合のHPでご存知の通り、一発・裏ドラ・カン裏なしの競技ルール。


上位5名様については飲み放題にご招待いたします。


現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、遊図のブログにたどり着くのか?
0)A:マッキー.
副露率 : 18.
H.
兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

便利ですけど、TSUTAYAなど、月額料金が
かかる所ばかりですよね。
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ16日(日)来店予定
シーサイドコースなので 眺めは 最高に 気持ちよく つい 景色に 見とれてしまうが


※ 勝利の方程式
ホンイツの仕掛けは透けて見えます。



過去、数々のドラマを繰り広げてきた。
遅くなりましたが・・・
全降り作戦成功?

疲れてる時はやっちゃダメか・・・

負け役の足止めリーチ
4巡目にして一向聴。

四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
いっそ自分が鳴いてスピードつけて和了って蹴ってしまった方がいろいろとお得です。
兄「たまたまだ」

ピンズの上は充分完成しているか、ドラ対子と見る。

初クリアファイルです!

良く告知もしてくれお店としては、
大変恐縮に思いながら、精進に励みたいと思いました。

業界用語から 一般の人まで知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。

本日13時頃アップ予定と申しておりましたが15時頃アップ予定と変更させていただきます。


兄「なるほどね。



昭和かよと。



お礼♪
決して、自分が面白いじゃなく、面白いのが周りに沢山いたという言い方だったように思います。

起こる アクシデントというか トラブルに

オーラスでのギリギリの駆け引きはホント難しい。

11月18日(日)は、ぶちたま氏。

今後も継続して営業していこうかと考えています。

9位 HM様 48P
上家の親が6s切りリーチ。