京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

京都駅の雀荘でのゲーム代4

2013-12-09 07:16:33 | 麻雀 京都
----------------------------------------------------------------------
いつもより強気に攻めた。


「日常」を守り続けます。



候補としてあげてるのは次の3つ!
★ 今、麻雀サイトはこちら
カン7sを落としていきましたが、
6mを1枚外す方が良かったです。

なんといっても二人が3-6-9萬リーチをKeiが
3-6萬のオナテンで追っかけメラメラKeiが
これをツモり、しーらを離した。

第71話『麒麟児のフィールド』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
おかけしました(笑)
不調すぎてブログを書く気力がなくなる。

東1、起親でスタートダウンあれ、1回戦目もこんな感じだったような・・・嫌な予感!!
ご来店くださった皆様、アンコロ様、ありがとうございましたm(__)m
雀荘の魔術師400戦消化

手におぼれずリターンを考え、冷静に状況判断をしていくことが勝率UPにつながるのだと思います。


ラス回避の延長がトップであり、また。
2つ哭いてノーテンでもあまり気にしない。



岡村孝子 の 「夢をあきらめないで」です。

立体問題・攻守の「何を切る」
と言っていました。
大会会場
三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。


2着と3着の差を必要以上に考えてしまうのはフリー雀士の習性なんでしょうか。


人に 好かれる お客ですね。


6あなたの麻雀を一言で表すと?
「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。

去年の大賞など詳細は公式サイトで
チェックして見て下さい。
東1局0本場、北家。


面前派(笑)

喰いタンアリ赤アリ東南戦
でもさすがに2枚では勝負できない。

今日は日和だぁー!!!
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。


それが3人の共通見解のはず。



麻雀は面前です!
またためにサブでノートPC買おうと。