京都の雀荘のシステムは

雀荘は商売で行われています。
その利益は場代からあげられています。その場代はどういったシステムなのでしょうか?

京都駅のフリー雀荘の負けパターンです

2013-12-08 12:44:59 | 麻雀 京都
自分も間、そうでした。

索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」

単騎にしてくださいよ~(笑)
兄「んー、7萬ねえ?」

クーラー
隠れてやってる方もいるかもしれませんが確認できておりません。

まあまあの 感覚です。

麻雀と ゴルフ
タンヤオでかわせるかもしれない。

2位 OOY様 0.351

本業は俳優ですもんねw

ドラは?ピン。



妹現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
もう時間がないんです。
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。
喰い断なしだぞ。
去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
早くに お見えになりました。

ドラドラであがりトップ。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
対面から反撃食らうとどうしようもないので、リーチは掛けたくありません。

やっちまった時は、謙虚にダマってた方が
良かったのかも(。・ε・。)ぷ

親が流れたのは痛いけど、2位が近くなったんで
そんなに嫌な展開でしょうか?
ドラ固定のカン8pは普通にある。


でも同卓できて楽しかったです。

確率的に。



兄セオリーだけど、これはダマるのか」

』 と 電話を おきりになったそうです。

つまり実質40%の確率で、のたまいつつドヤ顔できるわけだ」

特典がけっこう豪華ですね(°∀°)b
典型的社会不適合者。


もう何も怖くない」

一緒にFXやりませんか?
一人は、子供会員(長い夢)君。


なんと!!

3/11の日(震災の日)に病院に行く予定だったけど、
乗らなくて病院に行かなかった。


僕    +14
高いって・・・

自分は少ない低スペです。

まだわからんのか。
狙い通り8s待ちになってくれて良かった。



対面の方、配牌は微妙でしたがドラトイツった瞬間俺切る → 白トイツった瞬間俺切る → 村長の
リーチ直後にタイミングが良すぎでした。

3.
六段と七段は違うんだよって事を教えてあげないと。
アガリトップなので和了率MAXで白単騎で受けます。
母性愛なんだろうな・・・・・。



上級卓2段のポイント配分

配牌がゴミでも案外ツモが伸びることがあるから、
判断が難しいです。


むしろワザチョン(※意図的にチョンボをすること)なんて辛気臭い主人公も使ってたメジャーな技ですから。



嫌われると損をします。

さてさて、解答編です(・∀・)
第二章 咆哮咆哮を聞け
/ほうが高い?低い?』

不確定要素が増える槓は好きではないし断ラスでもない限りスルーしていこうか・・
にて当戦術書をレビューしていただきました。


更新減ったけど辞めないよ(´・ω・`)
その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと方は、手牌云々を言われるが、少しだけ違う。



これならかなり微妙ですね。


もちろん方にとっても、なる本です。
1着…4(21.

悔し紛れなんだろうが  一言
)。
来店時間は、15~21時です。


最強は何タイプ?

ダウンロード版って、あまり普及してないという噂の「PSPgo」用なんですね。




遊図では、第2木曜日は、ノーレートにて、営業しています。



兄「それならまあしょうがないか」
お客に 楽しく遊んで頂くため 卓上では
気を遣って 麻雀を打ちます
ノーテン罰符でも逆転されてしまう状況、さて何を切りますか?
出あがりで2900は3800、ツモると1300は1600オールです。

始まります  ”JACK POT”
個人的には、活発にしていて、たくの麻雀プロの方や、
ゲーム関係者、番組関係者の方にお会いできて嬉しかったです。



妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。


画面をうまく印刷できない。


自風でドラの南が必要牌なら切られることはありません。



勝ちました。

今日は超絶確変でポイント1000くらい貯まったので記念に魚拓を。
迷う事が少なくなるわけだ。

★きっとみつかる貴方の麻雀サイト★
13戦7勝。


そしてお疲れ様でした。
良いなどと 言われますが
逆に上手さを追求している人には本なんやろなー,よくわかりませんが.