どさんこバニ アンジーの日々

お転婆バーニーズ・アンジーと 初めてのワンコ暮らし

2013

2013年01月02日 | 日記
皆さん...





ステキな新年を迎えられましたか?

今年も宜しくお願いします

我が家は9連休ですが まだケイティがチビッコ怪獣の為 今年 お泊り等はナシでのんびりです



昨年は家族が増え ドタバタな毎日で 

良い意味では 今まで生きてきた中で一番 毎日が充実  

一方では 私いつ倒れるんだろうって思いながら過ごした大変な日々...

この9連休が どんなに待ち遠しかったことか(笑)



休みでないと こんなに アンジー&ケイティと長く一緒に過ごせないし

二人の絡みも自然と多くなり 見ていると

ケイティは アンジーの事が好きで好きで くっつきたいし 





かまってほしくて 金魚のフンになり 





そのまま寝る(笑) アンジーはどうしていいかわからず つっ立ったまま





動いたら起きちゃって またしつこく追いかけられるのがわかっているからね




そんな 相変わらず控えめなアンジーと 姉ちゃん大好きで甘えっ子なケイティが

ますます可愛く思える年末年始を過ごしております




今年の抱負は...

パパ北海道キャンプ旅行の実現

ママみんな健康で過ごせますように

アンジーダイエット成功させる

ケイティ姉ちゃんが遊んでくれますように






パパのが一番無理っぽい(笑)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿