ビエリの写真ブログ ~趣味で撮っている風景写真やらポートレートやら~

モデル、イベントコンパニオン、夜景のPhotoブログ
(画像が大きいのでウィンドウを広げてご覧下さい。)

全東京写真連盟 2010新人モデル選抜撮影会 パート5

2010-03-06 00:03:10 | 撮影会
今日も4枚up。あ、しまった!全部口を閉じている写真。。
この高畠奈沙さん、色々な表情を見せてくれて歯を見せている写真も沢山撮ってるんだけど
人が写り込んでいたり、目線がいまいちだったり、ピント外してたり。
なかなかうまく行かないものです。

ところで皆さんは撮りたいタレントとかいますか?
私はalanが撮りたいです。丁度今alanのライブをテレビで観ながら書いてるので(笑)
いや~でもかわいいです。alan!



高畠奈沙さん
Canon EOS 5D Mark II + Canon EF135mm F2L USM


Canon EOS 5D Mark II + Canon EF135mm F2L USM
うーん、後ろに人が。。


Canon EOS 5D Mark II + Canon EF135mm F2L USM



Canon EOS 5D Mark II + Canon EF135mm F2L USM
なんか学校を思い出します。



最新の画像もっと見る