ビエリの写真ブログ ~趣味で撮っている風景写真やらポートレートやら~

モデル、イベントコンパニオン、夜景のPhotoブログ
(画像が大きいのでウィンドウを広げてご覧下さい。)

蔵出しコンパニオン写真2001

2010-03-21 20:00:09 | コンパニオン
ビジュアルクイーン撮影会の途中ですが今回は蔵出しコンパニオン写真にしたいと思います。

そもそもこのブログ、撮り溜めた写真の公開が目的なので古い写真もどんどん公開したいと思います。
問題は、現行機種のフルサイズ機5D Mark II+Lレンズの写真を観てもらった後に鑑賞に堪えられるのか??ということ。
サイズを普段掲載している縦×横を1200×800(3:2)に合わせてみました。もともとは(4:3)ぐらいだけど。
まあ~、とりあえず観てみましょう。


FujiFilm FinePix1500
一番最初に買ったデジカメ。
流石にこれは無理があるか。。まあ写真のストックもあまりないからいいんだけど。



榎木らんさん。当時の有名レースクイーンですね。
Canon PowerShot Pro90 IS
2001年発売。有効画素数250万画素、10倍ズーム。バリアングルの高級機。
これを買った値段で現在なら7Dが買えますね。私はこのカメラからRAW撮りに。


Canon PowerShot Pro90 IS
フォトシュップで修正していますがそれにしてもちゃんと観れますね。
流石に当時の高級機。まあ、印刷では粗が目立ちそうだけど。特に髪は。


堀口としみさん
Canon PowerShot Pro90 IS
最後におまけで水着写真。




最新の画像もっと見る