ビエリの写真ブログ ~趣味で撮っている風景写真やらポートレートやら~

モデル、イベントコンパニオン、夜景のPhotoブログ
(画像が大きいのでウィンドウを広げてご覧下さい。)

蔵出しコンパニオン写真2003 パート6

2010-08-07 05:39:28 | コンパニオン
これでCanon PowerShot Pro90 ISの写真は終了です。前もそう言ってたような?

PowerShot Pro90 ISも画素数の割にはなかなか頑張ったと思います。
特に手ぶれ補正は大きいね。
今もそうだけど一眼レフになってからは標準ズームに手ぶれ補正付のレンズを使っていないので、
シャッタースピード1/60秒で撮った写真が多い事に驚きです。
1/60秒は今では不安ですね。。
24-105F4LISが欲しいなぁ。。

PowerShot Pro90 ISのラストは甲斐佑里さんから。
一眼レフでのこの方の写真が無いんですよね。



甲斐佑里さん
Canon PowerShot Pro90 IS


太田亜弥さん
Canon PowerShot Pro90 IS


杉村陽子さん
Canon PowerShot Pro90 IS


Canon PowerShot Pro90 IS



Canon PowerShot Pro90 IS



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、「ビエリ」さん。 (パメラネ)
2010-08-07 23:06:05
「蔵出しシリーズ」、楽しみに見ております。

毎回、「見たことあるなぁ」という方々が、結構いるのですが、
なかなか、お名前が出てこないものですね。

分かる範囲で、お名前情報です。

2001年パート2、 3枚目   : 池田英美さん

2001年パート6、 2枚目   : 墨屋真奈美さん

2001年パート8、 4枚目(左): 斉藤優さん
2002年パート14、4枚目   : 斉藤優さん

2002年パート14、3枚目   : 渡部由起子さん
(2002年パート3、2枚目の渡辺由紀子さんとは、読みが同じですが、
こちらは、渡部由起子と書きます。現在はMCとして、活躍されています。)

2002年パート10、3枚目   : 玉井友美さん
(追加訂正されたお名前が、違っているようです。)

2003年パート4、 1と2枚目 : 高橋磨世さん

2003年パート4、 4枚目   : 「三谷かをり」さん

2003年パート5、 2と3枚目 : 「中川さやか」さん

2003年パート5、 4枚目   : 相沢沙頼さん
(写真を撮ったことはありませんが、何度か展示会場でお見かけしました。
とても、スリムで綺麗な方でした。)

それにしても、「ビエリ」さんの好みもあるのでしょうが、
綺麗な方々ばかりですね。
このころのコンパニオンさん、RQさんは、本当にイイですね。

更新、楽しみにしています。
返信する
パメラネさんこんにちは。 (ビエリ)
2010-08-08 09:19:15
お名前情報ありがとうございます。特に間違いの指摘は助かります。
早速追記、訂正しておきました。

ところで斉藤優さん!
実は斉藤優さんは知っていて、この後2003年パート9に登場するんですが、
まさか既に2回も掲載しているとは。。(汗
びっくりしました。
髪型で印象変わりますね~。全く気がつかず。。

確かにこの頃が一番コンパニオンさんを撮ってましたね。
イベント自体にも華やかさがあったとも思います。
撮る側の人数は最近の方が多い気がしますけどね。デジタル一眼でカメラマン人口が増えた?

とりあえず今回の蔵出しは2003年のパート13まで続きますのでお楽しみに!
返信する