【華流Festa! Shop】店長ブログ

渋谷スペイン坂にオープンした華流アンテナショップの最新情報をご案内します!

お楽しみ福袋

2006-07-06 20:55:20 | 華男です
お久しぶりです。華男です。

明日は7月7日の七夕ですね
皆さんは何をお願いしますか?

残念ながらお天気はの模様ですがそんな時こそ華流ショップに是非お越し下さい。
お楽しみ福袋をご用意してスタッフ一同お待ちしておりまーす


申し訳ありませんが福袋は数量限定になりますのでお一人様一会計につき三個までのご購入とさせていただきます。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2006-07-07 07:22:41
日曜日のヴぁねちゃんコンサの合間にでも行ってみようかな??

台北のmia shopのお姉さんは太っ腹で、3月に訪れたときには5枚もJerryさんのポスターくれた。



今日は七夕。

星に願いは・・Jerryさんに会えますよ~~~に!
返信する