(有)河野工務店

地鎮式

昨日は高松市西宝町の西方寺というお寺の地鎮式でした。

境内に咲いている桜も満開です。

15時からの地鎮式でしたが14時頃に着くと何か法要をしておりました。

「お花まつり」という法要みたいです。

檀家さんも20人ほど来ておりましたね。

そのお花まつりの後に地鎮式を修するようです。

15時過ぎから始まりましたが1時間弱で無事に終えることが出来ました。

これから本堂を建築してゆくことになります。

花見に来られている方も「本堂が建つんですか?それはよかったです。」と喜んでくれているようです。

昭和63年から焼失した本堂なので心待ちにしている方もいるようですね。

喜んでもらえるように頑張って参ります(^^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る