(有)河野工務店

ルーティーン

ご飯を食べようとするとなつが膝の上に乗ってくる。
机にご飯が見えないのはなつが口を付けないように向こうに押し退けてから撮影したから。
何故かなつのルーティーンになっているようだ。
ご飯が欲しいときは妻にすり寄って行き、私がご飯を食べ出すと膝の上に乗ってくる。
妻もご飯を食べているとなつは妻の膝の上に乗るのだがそのまま素通りして私の膝の上に乗って来る。
胡坐をかいている上が座り心地いいのかな?
でもなつくん、私はご飯を食べているのですよ。
じゃまー。
( ̄~ ̄)タベニクイ!



 
 
 

コメント一覧

bzmaster
@goo327anazann あらま、頭突きをくらわすとは…😅
私は食べにくいですがそのままで食べ続けます。
なつも食べ物に口を付けようとはせず臭いを嗅ごうとする程度なので放っときます🙂
goo327anazann
なつクン、もしかして飼い主様をダイエットさせる?
それもありなん・・・

すばるもやります。
ご飯、食べれないでしょ。
すると頭突きをくらわす・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る