(有)河野工務店

西野ジャパン初勝利!!

ようやく勝利しましたね!(^^)

4-2と4得点のうち1点はオウンゴールでしたがまずまずの結果だと思います。

オーストリア・インスブルックのスタジアムでピッチのコンディションも悪かったのか、シュートがゴールの上を越すのがよくありましたね。

香川選手がフリーでシュートを打ってゴール上を越えたときには目が点になりました・・・(・_・)

審判がファウルを取るのも日本に厳しくパラグアイには甘く、という感じがしたような・・・。

先制点を取られましたが、乾選手が均衡を破ってくれて2得点と大活躍です!

観客席にはアディダス社のプロジェクトらしいですが、キャプテン翼の巨大バージョンが飾られていたみたいですね。

さあ、これからの試合が問題です。

予選で勝たないと意味がありません。

ワールドカップを盛り上げるCMが流れていますが、選手の皆さんにはすごいプレッシャーになるでしょうねぇ。

まずはセネガル戦ですか。

揺らぐことなく応援していきましょう!!(^_^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事