(有)河野工務店

クイズ99人の壁 春の乱

テレビを点けると気を付けないといけないのが出来るだけ知らない番組にはハマらないようにしないということ。

でないとついつい見てしまいます。

今回はテレビを点けたときに観てしまった番組が悪かった(^^;

普通のクイズ番組ならチャンネルを流すところでしたが司会が佐藤二郎・・・( ̄_ ̄;

これはディレクターにやられた・・・かな?(^_^;

つい見入ってしまいました。

内容は自分が得意なジャンルのクイズで5問連続早押し正解すると百万円の賞金を獲得できるというもの。

その相手は1問目は25人。

2問目は50人。

3問目からは99人が相手となる設定。

しかし得意なジャンルなのに相手に阻止されてしまうと阻止した人と交代となります。

今回は5問連続正解が2人出ました。

4問以上の正解者が出ていないクイズ番組でしたが今回は違いました。

1人は一般の方で「切手」のジャンルで5問連続解答。

もう1人はナント「X(エックス)JAPAN」のトシが「ガトーショコラ」のジャンルで5問連続解答!!

これはすごいですね!!(^。^)

得意分野があってしかも99人相手に5問連続早押し解答、素晴らしいですね!

有名人が5問連続で答えるなんて誰も想定していなかったのではないでしょうか。

次回の放送がいつになるかわかりませんが楽しみです(^_^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ・芸能」カテゴリーもっと見る