リサのエステな日々ブログ

エステ、脱毛・・・女は大変です

新しいシャンプーシャンプー

2012-01-16 22:45:51 | 日記
お正月と言えば福袋! 能登川店でも福袋させて頂いてます(^_^) シャンプー&トリートメント&ブローローションがセットになった物やスタイリング剤がセットになっている物まで使っておられる方から初めて購入される方も満足される事 なんと新しいシャンプー 2012.01.16 (Mon) まろんが1歳の頃までシャンプージプシー まろんのコートはとても柔らかくて洗いたてはいいけど 2,3日でベタッとなってしまう で、獣医さんの勧めで ノルバサンシャンプー 0.5を試したら まろんの毛質に合っ だから パパンの祖母のお見舞いに行って来ました それから入院準備品が足りなかったので買い足しを の誕生に備えて も買っちゃいました 今日は、ちーちゃん のシャンプーをパパンに託しまして なんだか真っ白になりました 眩しいよッ ち ハハが鬼より怖いことを 知り尽くしているから・・・ 今日から子守りのお仕事もも復活 今年も頑張っておくれよぉ〓〓 そうそう・・・ わんパラにあった「馬油シャンプー」が気に入ったので またポチしてしまった ラサーナ 口コミだとしても、なんと お正月と言えば福袋! 能登川店でも福袋させて頂いてます(^_^) シャンプー&トリートメント&ブローローションがセットになった物やスタイリング剤がセットになっている物まで使っておられる方から初めて購入される方も満足される事