ALOHA in My Life

2007年8月末、待望のbabyを出産しました。

発見!

2008年06月17日 | 生後9ヶ月
涼太と私の共通点を発見しました

それは「毛」髪の毛です。

今日実家に行ってたんだけど、父が私の小さい頃のアルバムを
引っ張り出してきたので、眺めてたら・・・
涼太のモヒカン頭、私も赤ちゃんの頃してました
思えば髪の毛がなく坊主頭だったから帽子をいっつも被せてたと
聞いていて「ふ~~ん」と思ってたけど。
涼太のモヒカン、何でこんなもっさり真ん中だけ生えてくるんだろ?と
不思議だったけど、元祖はわたし?
旦那の赤ちゃんの頃の写真を見ると涼太似てるな~と思ったけど
自分の写真を見ると、しぐさ、顔立ち、笑い方などどちらかといえば
私の方にもっと似てた。
旦那が「そうそう、俺は結構普通に髪の毛生えてたし。うん、涼太は
なかたけの小さい頃の方が似てるな」
普通じゃなくて悪かったですね~~~


8つ上の兄と。


涼太よりはサイドの毛量多いかしらん。

にほんブログ村 子育てブログへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (ヨッピー)
2008-06-19 12:26:45
お兄さんとは8つも違うんでしたっけ??

よし、りょうたん、
亜秀に続き坊主の道だーーー!!!

亜秀は、つむじ二つのせいで真ん中に毛が集まり
真ん中がワッサワッサしてますよ。
ちょっと~ (なかたけ)
2008-06-19 17:03:59
坊主の道って何よ~。
真ん中は毛が多めだけど、サイドは頑張って
生えてきてるんだから、刈るなんて
もったいないわ~

確かヨッピーんとこもお兄さんと結構
離れてるんだよね?
坊主かわいいよ! (ヨッピー)
2008-06-20 16:33:56
うちは、坊主のときが一番かわいかったですよ!
1歳過ぎると勇気いるから今のうちでーす!!

ところで、うちは、2歳ずつ離れて二人兄がいますよ