バズ帳

フレンチブルドック・バズの健康記録と日常。

カラー王子

2008年01月25日 | 日々


すっかりカラーに慣れた、うちのカラー王子。
嫌がることなく、壁に当たってもガンガン前に進み、
飼い主に飛びつくため、飼い主の首にカラーが刺さります‥痛いぞ。

付け始めた当初、蒸れそうと思ったのでプロカラーも買ってみましたが
傷口にあたってしまうため却下。
後ろ足をけがした時は、いいかも。
今日、ペットショップで見付けたドーナツカラーも良さげだけど、また傷口にあたりそう。
まあ、これで我慢するしかないね~

こんなカラー王子も、フレンチブルドックひろばに登録してみた。(登録の申請中)
登録記念に3ヶ月の頃のバズを公開。
フレブルを探していたら、この写真がペットショップのサイトに載っていて、一目惚れ。
幸いに行ける距離のショップだったので、その日に家族になりました。

このころは、可愛すぎる。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バズくん見覚えあります! (とび主)
2008-02-05 10:14:31
初めまして。フレンチブルドッグひろばから来ました。
1月25日の“3ヶ月のバズくん”を見て、ハッとしました。

私もペットショップのサイトでこの画像を見て、「なんて愛くるしいんだ!」と衝撃を受けたものです。
きっと“飛ぶように”引き取られてしまうんだろうな、と思っておりましたが、
そうですか、バズ主さんが飛んでいらしたんですね。

それにしても、ガン治療中とは...
でも、快方に向かっているようで、よかったです。

“愛くるしいあのコ”のその後を拝見できて嬉しいです。
やっぱりかわいらしく育ってらっしゃる。
これからものぞかせていただきますね。


我が家のトビーは2歳2ヶ月です。
ブログは夫”トビーの父“が担当しております。
返信する
バズ主>とび主さん (バズ主>とび主さん)
2008-02-05 23:51:25
初めまして!
コメント、ありがとうございます。
3ヶ月の頃のバズを覚えていてくれたなんて!
びっくりしましたが、すごく嬉しいです‥
本当は、他のショップで気に入った仔がいて何回かショップに通っていたのですが、なぜかバズに会いに行ったら、その日に連れて帰ってしまいました。
やっぱり、これが「縁」ですかねぇ。
今度はトビーくんに会いに行きますね。
どうぞよろしくです。
返信する