オーディオ・楽器買取ブログ!!

リサイクルショップ バイキング♪

「スズキ バイオリン No.11 1/2 1887年 」買取させていただきました。

2016-09-04 10:56:26 | 日記
こんにちは

リサイクルショップバイキング富山本店のスタッフです。
今日は、先日買取させていただきました楽器の紹介です。

こちら。







「スズキ バイオリン No.11 1/2 1887年 」です。


楽器、高価買取させていただきます




使わなくなり、タンスの奥にしまっておられますお品物をたくさんお持ちでも、「使わなくなったらすぐに売る」というのが高価買取の鉄則ですが、なかなか踏み切れませんよね・・・。


売ろうかどうしようか悩んでおられましたら、売却を前向きに考えていただき、査定だけでもと、査定無料とさせていただいております。お客様に納得してお売りいただけますよう、金額の内訳や商品状態についても詳しく説明させていただきます。



出張買取も査定無料です。お客様とのご縁を大切に第一に考えております・・・。
お客様のお力になりますよう、高価買取、頑張らさせていただきます。





お待ちしております。






バイキング ホームページ
http://www.e-buyking.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿