北限の雄 武湯派

ザスパ草津をバックスタンドの最北端から支えてます!

復活!! 徳島戦

2008年10月31日 20時55分28秒 | 気持ち。思い。feelings
こんばんは

またまた登場の… っていうか出過ぎですね

武湯派唯一の乙女兼アネゴのみ~ねぇ♪です


徳島戦で、復活しましたね

帰ってきました、氏原選手


私、残念ながら、現地に行けず、テレビを見ていたわけですが…

試合終了後の氏原選手を見て~

 ビックリ 


あのプレゼントしたシャツを着ているじゃないですか


ステキ


シャツとは…

以前、このブログで紹介させていただきました

詳しくはこちら↓↓

元気があれば何でもできる!!

5月にケガと手術を行うという発表があった事から、始まりました。
何かしたい… でも、何をしたら応援になるんだろう…
といろいろ考えた結果…
最終的に決まった事は、メッセージ入りTシャツを送ろうということに決まったのです

そして、ホーム徳島戦で、武湯派メンバーを始め、たくさんの仲間や友達に協力していただき、あのTシャツが完成したのです

そして、香城さんにお渡しをお願いしました


その後のTシャツの行方は、香城さんのブログで紹介されていました

詳しくはこちら↓↓

☆香城さん☆

無事に本人のところに届いていて、着てくれて
本当に嬉しかったです


その後のエピソードは…
こちら↓↓

★続・香城さん★


そして、時間は流れ、私、すっかりシャツの事は忘れておりました


で、熊谷での徳島戦で、着てプレーをしてくれました

まったく予想していなかった… 想定外のサプライズに本当にビックリして、嬉しくて、ちょっと感涙で

そんな中、現地で応援していた友達から、電話が来て、テンションアップのお話しで

本当に嬉しい出来事でした


私が思っている以上に、氏原選手があのTシャツを、メッセージを大切にしていてくれた事が本当に嬉しい


言葉で言い表せないほど、ステキな気持ちになりました。

本当にありがとうございました


気持ちって、届くんですね


プラスのパワーはプラスのパワーになるんですね


本当にありがとうございました


協力してくださったみなさん、そして、氏原選手に、感謝の気持ちでいっぱいです 


最新の画像もっと見る