日々感謝

特に意味ないです。なんとなく始めます。

きょうの出来事

2005-05-27 23:04:56 | Weblog
自分もきょうは いつもと違う道をぶらぶらしました。

めっちゃ天気もよかったし、ふだんは細くて車でなかなか通れない道を自転車で ぶらぶら~

細い道~ なんかいい感じでした
途中、「いぬなし」 っていう木がありました

1センチくらいの実ができるらしいです。
梨なんですかね
一応 「いぬなし」 は なんとか記念物とか書いてあったけど
よく分かんない^^;
適当に ぶらぶらしてたから もう そこには行けないし
なんか いぬなし の会 みたいなのもあるらしい

いろんな会が あるもんですねぇ

写真は 途中 撮りました
いい景色!!^0^

最新の画像もっと見る