早口言葉

威哥王

ダイエットに、リンゴ酢が良いと

2017-04-17 15:11:24 | エンタメ
きいたのですが、

飲むだけで確かに汗をかく
感じが気に入ってるものの

玉ねぎをスライスして
漬け込み、サラダにして鰹節を
かけたりして食べる方が
断然続いてます。


ここ1週間は、
玉ねぎだけでなく、セロリや
パプリカを入れてリンゴ酢で
漬け込んだのをサラダに
入れるのが鉄板化してるんです。
媚薬 激安

花痴
2週間前に
実家で食べてからの虜、
なんですよねー。

元々酸っぱいのが好きなのも
あって良い感じ。はちみつは
私は入れてないですが、
純度の濃いものは医療用にも
使われるときいたことがあるので、
健康に良いのだと思います。

まぁ色々、途中でやめた
ダイエットの痕跡があるので
それらを駆使してかないとですね笑笑