備忘録

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

音楽鑑賞

2019年04月27日 | AKIKO WADA




yotube見てたら「Georgia On My Mind」
AKOさんの歌うレイチャールズさんコンサートで聞きたいなと
AKOさんの歌う「A Song For You」聞きたい

歌手のAKOさんを見たい時に見たいですね。
月一でも気軽に見れるミニコンサートやらないかな?
AKOさんバンドとね

歌手のAKOさんが一番好きです。


つのだひろさんと、初めて見たので残しておきます。

そしてコンサートでは歌ってない懐かしい曲をAKOさんの今の歌声で聞きたい。
50thでは、私の好きな聞きたかった曲はなかったので残念でした。
カップリング曲も生歌で聞きたいですね。
小学生の頃から私の人生=AKOさんの曲と共にですからね

台本のないトークでAKOさんの歌を聞きたい
素敵過ぎるAKOさんバンドの音だけではなく声も聞きたい。
贅沢な夢でしかないかな?



コメント    この記事についてブログを書く
« 今想うこと | トップ | Instagram 癒される »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKIKO WADA」カテゴリの最新記事