オラも初売り行く

2010年01月07日 20時38分03秒 | Weblog
           フレンチブルドッグひろば
     アクセスランキングに、参加してるんだよ
     ひろば のマークを、ポチッと クリックしてね   アッシュより。

 

  
     今日は車で 札幌市内に お出かけ 

  ワンコのオラ達も入れる大型のホームセンターなんだけどね…

  札幌も広くて 我が家から市内の 反対側なんだぜ

  

  


    おぉ~  久しぶり。 オラも何度か来てるね 

  すごく広いペット館が、別に有るんだよ

  ここは 店内に、ドックカフェが有って メニューも多くて美味いのだ 





 もも  ワァ~  アタシに似合いそうなのが いっぱいあるよ 

       そういえば ブリーダの おじさんが来ているかなぁ  





   あっ そうか 

  もも ちゃんの,実家の おじさんが、時々 出店してるもんね 

  たしか 〇〇〇の〇〇ファミリーも 同じ出身で、もも と血縁だったね。






    もも  あっ やっぱり来てるよ 





  もも  ブヒ(フレンチブルドック)以外も居るね 

        あたし ブリーダの、おじさん・おばさんに会えて 嬉しかったよ  




   振り返ると 見知らぬワンコが…   パグちゃんで あるぞ。

   お互いに 気に入ったのか 見入ってるぜ 
   




もも アッシュ兄ちゃん 見てご覧 店内に、、ワンコ専用の神社が有るよ





   うれしいね。 オラ達も、お参りが出来るんだね 

  それでは 我が家と ブログの愛読者の人達の為に 家内安全の、

  お参りをするかな 



   



      フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
 ポチット、クリックしてね

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

                  
              もも より







最新の画像もっと見る

コメントを投稿