もも夏バテ??

2010年09月03日 10時53分45秒 | Weblog
              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより



 


    どうやら もも ちゃんも、夏の疲れ(?)が出てきたようだ。

      湿度の高さに参っているのかな 

    でも… 食欲は、非常に旺盛なんだがね 



  もも アタシ 何か 体が重くて 体調が悪いんだワン 




 もも  朝ご飯を食べたら まぶた が重くなるんだワン 

   ( オラが思うには、いつもの事だと思うけど… )



   と 言いつつ 爆睡してる、最近の ももちゃん でした 


  


       フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
  ポチット、クリックしてね

  ひろば のアクセスランキングに挑戦中

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より



[好評につき延長] Amazon.co.jp全品無料配送キャンペーン

ソニー デジタル一眼α NEX-5 ダブルレンズキット シルバー NEX-5D/S

ソニー

このアイテムの詳細を見る


BUHI (ブヒ) 2010年 08月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねー (たぬきです)
2010-09-04 00:16:40
 9月になったのに、この暑さはどうしたものなんでしょうか?
 そろそろ、涼しくなってくれないと、痩せちゃうわよねー。わたしたち?
返信する
元気だよー (アッシュ)
2010-09-04 09:09:03
8月は、ニセコの川下り以外、遠出が無いんだよ

いつもの夏より暑いんで、オラと ももは、活動範囲が狭くなっているね

散歩も涼しくなる遅い夜が ほとんど。道路のアスファルトの温度が下がらないとね…。

でも そろそろ 活動再開しようかな。又、室蘭に行きたいよ~

返信する

コメントを投稿