本日は吹雪!!

2010年03月27日 23時36分55秒 | Weblog
           フレンチブルドッグひろば
     アクセスランキングに、参加してるんだよ
     ひろば のマークを、ポチッと クリックしてね   アッシュより。



     

   なんて言う事だ…3月27日なのに。 午後から吹雪 





  夜の10時。雪が止み、散歩のチャンス 




  まったく 何てこった。 またまた銀世界だぜ 




  東京なんかは 3、4日前に桜が咲いたのにね 




  この雪で 何日かは春が遅れるよ




  ふう… でも、雪の中の散歩も 気持ちがいいよ

  暖かいストーブの前で 休もうかな  


   


      フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
 ポチット、クリックしてね

    ひろば のアクセスランキングに挑戦中

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

                  
              もも より

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春が来るかな~? (アッシュ)
2010-03-28 19:53:57
たぬき おばさん、そちらも毎日 雪なんだね。

雪の少ない所だと思っていたけど…

今度の週末は、暖かくなりそうだけどね。

オラ、最近 胃の調子が悪くてね 今朝、

病院に行ったよ
返信する
わんこ可愛い~ (片山 淳子)
2010-03-29 08:29:49
手稲区に戻りました。山口運河や、星観緑地に来て下さい。
返信する
お帰りなさい! (飼い主パパ)
2010-03-29 10:56:30
先生、古巣のエリアに御帰還、おめでとう

ございます。

又、陸上部の活躍を楽しみにしてますね。
返信する

コメントを投稿