いざいざ 道東へ ( 後編 )

2009年06月10日 21時14分21秒 | Weblog
    フレンチブルドッグひろば
     ポチッと クリックしてね  アッシュより。
  
   オラ ここの、気持ちええ芝生を


          楽しんでいたのに……




  もも → あたしも、満足  。 芝生の手入れは 最高。



  気まぐれ飼い主が 滝上(たきのうえ)に 行こうと言い出したネ。

  後、10分も走れば 目的地、森の町 丸瀬布なのに 

  と言うわけで



  数十kmも 山道を戻り 方向を変え ひたすら 内陸の奥へ。 

  やったぁ~。 かの有名な芝桜の名所 滝上だぜ

  オラ 車の中で 腰は痛いわ ほとほと疲れたよ 



  だけど 何か変だな?

  飼い主の言う 見渡す限りの芝桜は 何処 

  どうも 平年より 気温が高くて 終わりかけみたいだぜ



  ももは 芝桜が気に入ったようで 食ってる 

  むむ マズイ ! 芝桜さん、ごめんよ  反省 



  でも この町は 雰囲気が良いね

  シャレタ橋や 広いハーブ園が 有るんだね



  香りの里・ハーブガーデンと言うんだが その中にある

  フレグランスハウスは カフェ&ショップで 気取りがなく

  ハーブティなど 手ごろな 値段のようだよ 



  コーヒーは 味も ほど良く 350円で クッキー付き 

  この クッキーも 旨いらしいよ

  オラを 可愛がってくれる たぬき小母さんによると

  シフォンケーキが お勧めとか 



  ワンコの オラには 分からんが 飼い主は、こういう

  オマケが 好きの様だね。 単純。  

  おっと 店の中を紹介しようかな



  天井も ドライハーブが いっぱいだね



  外見も なかなか メルヘンかな。



  という訳で 4月の道南(八雲)に つづいて

  相変わらずの 進歩の無い バカ親父の行軍であった

  今夜は 何時に、家に着くのやら





  今度は 何処に行くんだろう?  まさか、日帰りで 稚内

 
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドックひろば



     


    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿