5才の誕生日

2011年01月13日 11時22分58秒 | Weblog
              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより



 



     オラは、5才の誕生日を迎えたのだ

   夕食は、この手作りのケーキと、ステーキなのだよ




     ローソクの火は、少し熱いが 早く食べたいね




    早いもので、この家に来たのが、4年10ヵ月前なんだね

    生後2ケ月半位で、我が家に来て二日目だよ




     生後3ケ月ぐらいだけど、ドライブは いつも一緒




    動物が、大の苦手の ママが、オラを家族にして

    我が子と同じ位に、可愛がってくれるんだよ
    



       まだ 幼児なんで、眠いのだ




      オラも 飼い主の、遊び相手が 大変なのだよ        




       イタズラも、よく やったよ




    犬社会の勉強の為か、ドックランにも 行ったね








    ジャガイモを口に入れて、離さなかったようだ… 




        これは 初めての、クリスマス。

        ツリーも飾って、お祝いなのだ




   相変わらずの、イタズラ… 頑張って人参を 一本食べたぜ




   何かの棒を、頑固に離さず 鼻に、ポッキー入れられる




   我が家の 兄ちゃん… オラの 朝寝友達だよ




     そして 2才の時に、もも ちゃんが家族に




       時々 喧嘩を しながら、仲良しだよ?




     道東の、ロングドライブ中で、疲れ気味かも?




      ももちゃん とは、いつも仲良く お昼寝




     飼い主は、オラの為に 色んな所へ 連れてくれるのだ




    昨年の夏は、ニセコの尻別川で、清流下りも したのだ

    気分は、最高だったね   今度は、千歳川下りに 行きたいね。

    



      道内の各地の、海にも行ったね。

     今年も、旅犬(たびけん)として、頑張るぞ~ 


     

       フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
  ポチット、クリックしてね

  ひろば のアクセスランキングに挑戦中

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より



[好評につき延長] Amazon.co.jp全品無料配送キャンペーン

BUHI (ブヒ) 2011年 02月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
オークラ出版


シリコンスチームなべつき 使いこなしレシピBOOK―レンジでチン! 蒸す・煮る・炒める・炊く・焼く 5通り調理で毎日活躍 (主婦の友生活シリーズ)
クリエーター情報なし
主婦の友社


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5歳のお誕生日おめでとう (片山)
2011-01-15 20:19:32
 まさに男盛りですね。(笑) 腰痛に負けず、旅をして下さいね。
 雪も多く、寒い冬ですが、アッシュ、ももちゃんのそりすべりが見たいおばさんです。テイネスキー場のキッズの場所なんかいかがですか。
 ほしみ緑地では、アイスキャンドルのイベントもあるようです。
返信する
アッシュも、おじさんに (buhiパパ)
2011-01-16 00:45:16
お祝いのコメント、有難うございます。

早いもので、もう5才になりました。

改めて、そんなに月日が たったのかと、思います

この子には、どれほど癒されているかと思いますね。

ソリ滑りは、家内も思っているようですが、スキー場が有りましたね。

ワンコは、入場拒否とか…

アイスキャンドルは、ステキでしょうね

機会が有れば、是非とも行きたいと思います。





返信する
すてき (さっささっさ)
2011-03-17 12:08:46
アッシュ君も、ももチャンも、もちろん可愛いですが、モザイクかかったお姉さんも美人さんですね。(笑)
返信する
Unknown (ブヒパパ)
2011-03-18 15:20:00
コメント 有難うございます。

この子達を、あちこち連れて行きたい…と名を借り

色々、出かけています(冬季を除く)。

今年も思い出作りをと考えています
返信する

コメントを投稿