楽しい室蘭へ

2010年04月08日 09時36分15秒 | Weblog
           フレンチブルドッグひろば
     アクセスランキングに、参加してるんだよ
     ひろば のマークを、ポチッと クリックしてね   アッシュより。 

       

      ついに やって来ました春のドライブ

  5ヶ月間の冬眠から覚め、今シーズンも色んな所へ 行くぞぉ~




   昨日から興奮して オラは 寝不足気味なんだ 

   今日は、大好きな室蘭の おじさん・おばさんの所へ 






  おいおい   ももちゃん、そこは オラの定位置なんだけどなぁ  




   という訳で 高速にて南方向にある室蘭へ

   札幌の自宅から わずか 140km位なんだぜ。





    ここは いつも立ち寄る 有珠SA(サービスエリア)

  24時間営業の コンビニ(セイコーマート)が有るよ




   以前にも紹介した 有珠山だよ

   丁度 10年前の3月に、噴火して大きな被害が有ったようだ




 もも  アッシュ兄ちゃん、この時期の有珠山が 一番綺麗だワーン 

  うん。 お山の白と 手前の枯れた草地の コントラストが最高 
 




    おばさん達は、飼い主が旅行の時 泊りがけで

    面倒見てくれたんだよ。 第2の両親だね  


      今日は、本当に楽しい時間を 過ごしたね 


  追伸 :室蘭の観光は、次回のブログにて。 4月10日(土)予定

   

      フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
 ポチット、クリックしてね

    ひろば のアクセスランキングに挑戦中

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より
 
Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S6000 フラッシュレッド S6000RD

ニコン

このアイテムの詳細を見る

全品に拡大 無料配送キャンペーン
   
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よっし)
2010-04-08 13:27:00
カワイイですね~!やっぱり犬は鼻ペチャがカワイイと思います。

私も昔、パイドのフレブルを飼っていたのですが、この度、我が家にブリンドルのフレブルがやってきました。

名前はホルモンです。

現在札幌在住で実家が室蘭なので、ついつい書き込みしてしまいました。

どうぞ宜しくお願いします。
返信する
よっし さんへ (ブヒパパ)
2010-04-08 19:51:50
初めまして。

ブログを見て頂き、有難うございます。

よっしさんは、以前に引き続きフレブルを家族

に、迎えられたのですね  おめでとうござい

ます。鼻ぺチャ系は不思議と、病み付きになり

ますね(笑)。

よっし さんの出身地の室蘭は、いい街ですね。

特に地球岬のパノラマやイタンキ海岸の砂浜は

、お気に入りとなりました。

次回ブログで、載せたいと思います。

今後とも、ブログやコメント 御願いします。


返信する

コメントを投稿