千年の森

2012年11月04日 09時00分00秒 | Weblog

              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより


  


     十勝の 千年の森。

   オラも初めて来たのだが、こんな広い所が在るんだね





     森が在り、小川があり、広ーい草地が…

   ワンコは入れないが、レストランも2~3ヶ所あるよ








       うーん  すごく、木の香りがするんだぜ




     森の中に、小川がなんぞが。 オラの心(?)も癒されるようだぜ







  もも  美貌のアタシに、ピッタリの素敵な森なんだワン







    時間が有れば、もっと草原を 駆けていたいね



  


     そして ここには、ヤギ牧場が有るんだよ




     ももは、ヤギとは初対面



     ももは、気が強いようだが、臆病なんだよ


    

   もも  うう~ これは 仲間のワンコじゃ無いし… 何だろう

         すげぇ 怖いんだワン



 

          フレンチブルドッグひろば
       フレンチブルドックひろば
             
     ポチット、クリックしてね

    ひろば のアクセスランキングに挑戦中

   全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たぬきです)
2012-11-08 10:21:12
千年の森。いいところですよねー。今度は温かいときに行ってみたいです。
返信する
Unknown (アッシュまま)
2012-11-08 17:20:48
千年の森は、アッシュの足に とても 優しいところでした。
又 行きたいで~す
返信する

コメントを投稿