恵庭市えこりん村

2011年10月16日 08時00分00秒 | Weblog

              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより



 


    今日(10月9日)は千歳の隣の恵庭市へ。

   えこりん村と言う所の、羊祭りのイベントに来たのだ




    ここは、馬・牛・羊などの牧場が有ってね

    広い草地で、のんびりと寛いでるんだよ




    おっと~ いきなりブリンドル(黒)のブヒに遭遇だぜ。

   奇遇にも、ももと同じ犬舎の出身なのだ   何か嬉しいね




   今日 二度目の、ブヒとの遭遇なんだが…

 もも  初めまして… アタシが、もも ちゃんだワン




 もも  う う う… 何か 気に食わないんだワン


    あ~ぁ 相変わらず、ももが喧嘩腰なのだ

   この勝気で、協調性の無い性格は、何とかならないだろうか




    これはね、子供を乗せての馬引きだよ

   オラも馬に乗りたいんだけどね…ワンコ お断りらしい  


     そうそう ここには、広いガーデニング館(?)が有り

     ガーデニング好きには、オススメの所だぜ

  

       フレンチブルドッグひろば
    フレンチブルドックひろば
          
  ポチット、クリックしてね

  ひろば のアクセスランキングに挑戦中

 全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より



[好評につき延長] Amazon.co.jp全品無料配送キャンペーン


Panasonic デジタル一眼カメラ GF2 ダブルレンズキット(14mm/F2.5パンケーキレンズ、14-42mm/F3.5-5.6標準ズームレンズ付属) フルハイビジョンムービー一眼 エスプリブラック DMC-GF2 W-K
クリエーター情報なし
パナソニック

最新の画像もっと見る

コメントを投稿