ブログ再開

2013年04月20日 12時40分00秒 | Weblog

              フレンチブルドッグひろば
                  
        アクセスランキングに、参加してるんだよ

    ひろば のマークを、ポチッと クリック   アッシュより


  


 アッシュ  本当に お久し振りだね。

     1ヵ月ぶりのブログ更新だけど…色んな事で出来ずじまい





  もも  主役(?)のアタシはネェ とっても待ち遠しかったんだワン



    ようやく オラの季節。 頑張って後ろ足の リハビリをしなければ


      昨日、早速 ホームグランドの森林公園へ…

      オラが 生後3ヵ月から親しんでいる所なので、癒されるぜ



 

          フレンチブルドッグひろば
       フレンチブルドックひろば
             
     ポチット、クリックしてね

    ひろば のアクセスランキングに挑戦中

   全国のフレンチブルドックの ブログが見れるよ

              もも より


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (片山 淳子)
2013-04-22 07:10:23
 昨日、伊達マラソンに行って来ました。
本州は寒かったようですが、伊達は天気が良く、まあまあのコンディションでした。

28日は円山で記録会です。お散歩がてらいかがですか。
返信する
春ですね~ (アッシュ ママ)
2013-04-23 10:27:23
遅い春が やっと来た感じですね
アッシュも 草地でリハビリできそうです。

今年は どの選手が 頭角を現すか 楽しみです
返信する
やっと春ですねー (たぬきです)
2013-04-24 11:08:11
 今年はアクティブに過ごすつもりです。積極的にアッシュ君とモモちゃんに会いに行きます。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (アッシュ ママ)
2013-04-24 22:51:04
首が無い アッシュともも ですが 首を長~く 長~くして待ってます
返信する
初めまして (ラキブラおかぁちゃん)
2013-04-27 01:48:21
初めまして。私フレブル二匹飼ってまして、ついついコメント残してしまいました。これからも遊びにきます。アッシュ、かわいいですね。
返信する

コメントを投稿